ストラッシュの効果は?

料金や脱毛法が魅力的な脱毛サロン、ストラッシュ

投稿日:

今、脱毛業界で注目されている脱毛サロンストラッシュ。

 

なぜストラッシュが話題になっているのかというとストラッシュがSHR脱毛という最新の脱毛法を扱っているから。

 

でも、今回はストラッシュの料金プランなど料金関連についてまとめようと思います。

 

SHR脱毛のメリットをまとめると。。。

全ての時期の毛に反応するので毛周期を気にせず施術可能
だから、早い人では半年しっかり18回通っても最短1年で脱毛完了できる

  • 脱毛時の痛みがない
  • 毛包にアプローチするので毛質・肌質を問わない
  • つまり産毛にも効果的で日焼け肌でも施術OK
  • 照射スピードが早いので全身脱毛でも約60分で終わる

などなど今までの脱毛法では信じられないようなメリットがたくさんあるんです!

ストラッシュはこのSHR脱毛ももちろんですが料金の安さも魅力的なんです!

ストラッシュの料金プランと脱毛範囲

それでは、きになるストラッシュの料金プランを見てみましょう。

ストラッシュの脱毛可能箇所は顔やVIOを含む全61ヶ所が対象範囲になっています。

なた、ストラッシュの全身脱毛の顔の範囲はほぼ顔全体を脱毛することができます。他サロンでは難しい眉間脱毛も行っていますよ!

1つ注意が必要なのですが、

ストラッシュが小鼻脱毛も可能ですが、残念ながら全身脱毛プランには含まれていません。初回3,240円で体験できますので、気になる方はカウンセリング時に相談してみてください。

 

ストラッシュの全身脱毛の料金表は?

ストラッシュの全身脱毛の料金プランは3つになります。各料金プランの特徴をまとめました。

月額制

毎月7,980円(税別)
コース総額の分割ではなく、月謝のように支払う月額制なので、気軽に始められていつでも好きなタイミングで辞められるのが特徴です。

ただし、月額制プランは月に2回ペースで通い、1回の来店で全身の1/4ずつ施術を行うため、全身脱毛1回分を終えるまでに2ヶ月来店は4回必要になります。

ですので全身脱毛1回あたりの料金は2ヶ月分、7,980円×2=15,960円ということになります。

剃り残しのシェービング代は1回につき1,000円請求されてしまいます。さらに、予約変更できません。

パックプラン

回数 総額(税別) 1回あたりの料金(税別)

  • 6回パック  95,760円 15,960円
  • 12回パック 176,709円 14,725円
  • 18回パック 262,440円 14,580円
  • 無制限      396,800円 -

パックプランは契約時に施術回数を決めてまとめ買いするプランです。

最初に支払いが必要になります。

上の金額を見ると分かるように、回数が増えるほど1回あたりの料金がお得になります。6回パックまでは月額制と同額ですが、12回パックなら月額制よりも14,811円、18回パックなら月額制よりも24,840円オトクです。

月額制プランとは違い、パックプランなら剃り残しのシェービング代とキャンセル料は無料です。

ただし、途中で解約する場合は返金額の10%が解約手数料として引かれてしまいます。

最後まで脱毛をやり遂げるという思いがあってお金を用意できる方は、パックプランがオススメです。

都度払い

全身脱毛1回21,980円(税別)

パックプランの1回あたりの料金と比較すると5,000円以上高いですが、通えば通うほど料金は安くなります。最安単価は14,120円になります。

剃り残しのシェービング代は1回につき1,000円請求されます。

まずは1回試してみたいという方。行きたい時にだけ行けるので、先の予定が直前まで分からいような方。月額制の回数、月に2回は通えなくて、パックプランの料金を用意できない人にオススメです。

ストラッシュはどの料金システムがお得なの?

以上のようにストラッシュの料金プランは3種類あります。

じゃあ実際問題、どの料金プランが一番お得なのでしょうか?

ストラッシュの料金システムでオススメは、一括支払いが基本の回数制パックです。

1回あたりの施術料金は月額制と同じなのですが、回数制パックはシェービング料が無料、キャンセルも当日でも無料なので、脱毛以外にかかる金額がほぼなく、メリットが多いです。

そうは言っても、一括支払いが厳しいという方はこんな方法もあります。最初に月額制で通っておいてお金が貯まったらパックプランに切り替える方法です。

月額制はいつでも辞められるのでこの方法ならお金がムダになることもありません。

最初からローンでパックプランですと利子がかかりますからね。月額制と違ってパックプランなら予約キャンセルもできるので、回数制パックプランへの切り替えがオススメです。

ストラッシュのお得な料金割引について

ストラッシュは安いはいえやはり脱毛は高額です。

 

特に学生などはお小遣いで一括で支払えるような金額じゃありません。少しでも安く通いたい方は、割引を上手に使うとおトクに脱毛できます。

 

  • リベンジ脱毛割他サロンからの乗り換えで、最大6万円以上オフ!
  • 学割学生限定割引プランでプチプラ脱毛!最大6万円オフ!
  •  一緒に来店割引お友達と一緒に来店すると、3名以上時最大138,000円オフ!!

 

同内容のキャンペーンは他のサロンにもありますが、割引額はせいぜい3~4万円ぐらいですので、ストラッシュは圧倒的にお得です。 

どうしてストラッシュはなぜこんなに安いの?

ストラッシュは「高品質で低価格」の口コミだけで集客しているので、多額の宣伝費を必要としません。いわゆる、芸能人の起用、テレビCMや電車広告などのPR活動などです。

ですのでストラッシュは、広告費用をかけていない分、よりお手頃な料金設定が可能になりました。

ストラッシュは口コミや紹介によってお客様の満足度を高めた方が結果的に人が集まる、という経営方針なのです。 ストラッシュにとっても、私たちにとっても、メリットがあるというわけですね。

いかがでしたでしょうか?

このように料金がお得なストラッシュですが、最初はプラン問わず無料カウンセリングを受けるところから始まります。

もっと詳しくストラッシュの脱毛について知りたいという方は、事前にネットや電話で予約を入れて、一度お近くの店舗へ足を運んでみてください。

スタッフさんが丁寧に疑問に答えてくれますよ。

-ストラッシュの効果は?

Copyright© ストラッシュが全身脱毛サロンの中で新しいと言われる理由はこれ , 2017 All Rights Reserved.