近くのストラッシュ店舗はどこ?

最短の脱毛?その名も、ストラッシュ池袋東口店が出来たそう。

投稿日:

なんでもトラッシュ池袋東口店は安くて丁寧だし、しかも効果があると口コミでも人気のようです。

また、ストラッシュの脱毛は他の脱毛サロンと違って、最短6か月で脱毛を完了することができる話題の脱毛サロンなんです!

 

さらに!

ストラッシュは楽天の調査機関が行ったリサーチランキング

ストラッシュは楽天の調査機関が行ったリサーチランキングで

 

『医療関係者が選ぶこの脱毛サロンが凄い』という調査で1位

 

になったとのこと!

 

すごく気になりますよね。

ちょうど、脱毛サロンに通いたいと思っていたので、早速、新しくできたストラッシュ池袋東口店にカウンセリングに行ってみました!

ストラッシュ池袋東口店の行き方は?

まずはさっくりとネットで予約。

 

電話予約も可能ですが、フリーダイヤルが未対応なのでweb予約の方がオススメです。

 

カウンセリング予約日の当日、早速、ストラッシュ池袋に向かいます!

 

ストラッシュ池袋東口店は池袋東口から徒歩2分とアクセス抜群です。

 

簡単に道筋の覚書を残しておきます。

 

池袋駅東口を出ると目の前にドン・キホーテが見えます。ドンキホーテ側に信号を渡り、駅を背にして右方向に歩きます。

 

キャンドゥとりそな銀行を過ぎて、1階にペッパーランチが入っているビルの9階がストラッシュ池袋東口店です。

 

池袋が初めても人でも、わかりやすい場所にあると思います。

 

ただ、公式では徒歩2分となってるけど、池袋は人が多いし、ドンキに渡る信号の待ち時間結構あるから、余裕みて5分くらいって思っていた方がいいと思います。

ストラッシュ池袋東口店の店内の雰囲気は?

ストラッシュ池袋東口店の雰囲気は

 

豪華、きらびやかというよりは、清潔感、シンプルというような言葉が合うような場所です。

 

シンプルと言っても貧素というわけでなく、白を基調にした空間で、広くはありませんが、スタッフさんとの距離が近くアットホームな感じです。

 

施術ルームはカーテンで仕切られた個室で気兼ねないです。

また、ゆっくりとお化粧ができるパウダールームも完備されています。

 

ストラッシュは新しくできたサロンということもありますが、脱毛を行うのに、ストレスがないきちんと清掃が行き届いた空間でした。

ストラッシュ池袋東口店のカウセリングの内容は?

お店に着いたらカウンセリングルームに案内されました。

予約を取っていたので待たされるということはなかったです。

 

そこで用意されていた問診票2枚に必要事項を記入し、テーブル上のベルを鳴らしスタッフさんを呼びます。

そして、カウンセリングがスタート!

ざっくりまとめるとこんな感じの内容でした。

  • ストラッシュの特徴
  • 全身脱毛の料金プラン
  • 過去の脱毛経験の確認
  • テスト照射

 

まさに私が聞きたかったことを満遍なく説明してくれた感じです。

 

カウンセリング時間は、説明、テスト照射と続き、全部で1時間ちょっとで終了しました。

池袋でも行っているストラッシュの脱毛法「SHR脱毛」って何?

ストラッシュ池袋東口店でも採用しているSHR脱毛は様々なメリットがありますが、その最大の特徴はいつどんな状態の毛にあてても効果を発揮できるということ!

 

多くの有名サロンで採用されている、一般的な脱毛法だと施術時に生えている毛にしか効果がなく、毛周期に従って進めなければ効果がありませんでした。

 

しかし、ストラッシュ池袋のSHR脱毛では、毛包全体へのアプローチのため、毛周期がまったく関係ないのです。

よってサロンに通う頻度も他サロンは2、3か月ほど間を置かなければならないのに対して、ストラッシュは2〜3週間間をおけばOK!

最短、半年で脱毛完了できる脱毛サロンなんです。

さらに、ストラッシュ池袋のSHR脱毛は、日焼けしている肌やほくろにも施術でき、白髪や産毛にも効果があるなどいいことづくめ。

 

特に産毛の効果は抜群で、産毛の脱毛をしたいからストラッシュを選んだ!という人も多いそうです。

ストラッシュ池袋東口店の料金プラン

ストラッシュ脱毛サロンでは全身脱毛として、3つの料金プランがあります。

 

因みに脱毛箇所は全身61ヶ所。その中には顔やVIO含んでいます。

 

分かりやすくにまとめてみました。

月額制

月々7980円
シェービング代 有料(1回1000円)
1回の脱毛範囲は4分の1箇所
ローンではなく、月謝制
4回で全身脱毛1回分になる

回数パック

6回コース 95,760円
※回数によって料金が異なります
シェービング無料
1回の脱毛範囲 全身すべて
急な予定変更にも対応可
カード・現金での分割払い可能

都度払い

1回づつのお試し脱毛
まずは試して見たい人向き
シェービング代1回1000円

他にもストラッシュ池袋の脱毛プランは、気になるパーツのみの施術を希望している人のために部分脱毛なども行っています。

自分がどんな脱毛をしたいか、予算の金額や通える頻度、やりたい部位などを大体でいいので考えておくとカウンセリングの時に話がスムーズに進みますし、スタッフさんに相談もしやすいのでまとめておくといいと思います!

ストラッシュ池袋東口店は勧誘がある?

勧誘と言っても人の受け取り方それぞれだと思います。私は、無理な勧誘と言ったような嫌な思いは全くしませんでした。

 

ただ、私は前に他の脱毛サロンに通っていたので、その場合「リベンジ割」というのが適応されて、料金の金額がすごくお得になるのですが、その金額幅が大きいため当日契約した人のみの特典とのことでした。

 

なので、当日契約をややプッシュされたのですが、やっぱり1度持ち帰って検討したかったので悩みましたが断りました。

 

それでも嫌な顔ひとつせず、最後まで対応が丁寧でご検討よろしくお願いします!って気持ちの良い笑顔で送り出してくれましたよ。

 

私のようにリベンジ割対応でなくてもお得なキャンペーンの紹介など何かしらの案内はあると思ってください。

 

でも、望んでいないことを無理に押し付けるようなことはしませんし、きちんと断れば、すぐ納得してくれるので心配しなくても大丈夫ですよ!

 

ただ、私が断ったリベンジ割、本当にお得なので以前に脱毛に通っていた人は当日契約するつもりでカウンセリングを受けた方が
絶対お得ですよ!

私は結局後から通ったので少し後悔です笑。

ストラッシュ池袋東口店の基本情報

最後にストラッシュ池袋東口店の基本情報をまとめます。

【住所】

東京都豊島区南池袋1-21-4
繁昌社南池袋ビル9F

【営業時間】ストラッシュ 池袋 営業時間は?

11:00〜21:00

【定休日】

なし

【アクセス】

池袋駅東口から徒歩2分
(実質5分ぐらい)

池袋には他にも人気の脱毛サロン

【キレイモ 池袋】
【銀座カラー 池袋】
【シースリー 池袋】
【ミュゼ 池袋】
などがあります。
池袋の脱毛サロンを比較する際に参考にしてみてください。

 

個人的には料金も安く、早い脱毛、しかも痛くない!ストラッシュ池袋東口店がオススメです!

-近くのストラッシュ店舗はどこ?

Copyright© ストラッシュが全身脱毛サロンの中で新しいと言われる理由はこれ , 2017 All Rights Reserved.